スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Resto Druidのlv100タレント

2014.11.18.Tue.23:14
ようやくMain CharacterをLv100にしたのでLv100タレントの使用感を書いてみます。


(1) Moment of Clarity
Omen of Clarityが1 Cast分ではなく5秒続くようになる。
別にOmen of Clarityが長くなったからどうという事もないのでPvPでは全く取る価値なし。
マナ切れしまくるようならこれを使う事も可能性もゼロではないかもしれないがWoDではそんなにマナ切れしません(めちゃくちゃFast Heal連打しない限り)。

(2) Germination
Rejuvenationが1ターゲットにつき1回しかかけられないところを、2回まで重ねてかけられるようになる。
今のところこのタレントがPvP Resto Druidでは大本命。Lifebloomが重ねがけできなくなってしまい暇な時間が増えたのでそういう意味でもWoDのResto Druidと相性がいい。
2回重なったRejuvenationはGenesisによって効果を一気に加速させられるので、キャストせずとも強力なヒールができるようになるのも強み。
Incarnation TreeでRejuvenationのヒール力が強化されるようになったのも、このタレントとの相性のよさを高めている。

(3) Rampant Growth
Regrowth or RejuvenationのHoTを消費するかわりにSwiftmendがCD無しで使えるようになるタレント。
条件つきでSwiftmendが使い放題になるという言葉の響きは頼もしいが、かけたRejuvenationが消えてしまうのでHealingのロスが大きい。
Soul of the ForestとあわせればSwiftmendを唱えるたびに強力なRejuvenationを味方にかけられるので強いかもしれない、がそれもいざという時はSwiftmendで消費されてしまう。
自分がMelee CleaveにずっとTrainされて殺されるような時はこのタレントも使えるかもしれない。
使える機会はあると思うが、どうしても使いづらい印象。


よって2がオススメです。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。